-トラブル・その他 -その他
ログイン通知メールが届きましたが、マネーパートナーズへのログインに心当たりがありません。
当社では不正アクセスを防止する目的として会員専用サイトへログインを行った際に登録メールアドレス宛にログイン通知が送信されます。お客様がログインされていないのにもかかわらず受信したログイン通知メールに心当たりがない場合は、お客様のマネーパートナーズのアカウントは第三者によってログインされている可能性がございます。早急にパスワードを変更ししたうえでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
【パスワードの変更方法】
・FX口座およびマネパカード口座をお持ちの場合
FXの会員専用サイトにログインして各種設定>「パスワード変更」より変更可能です。
※スマートフォンをご利用の場合は、トップページの「パスワード変更」より変更可能です。
ログインができない場合は、以下のリンクより「パスワードがわからない」を選択してパスワードを変更してください。
口座番号またはパスワードをお忘れの方へ
・マネパカード口座のみお持ち場合
マネパカードの会員専用サイトのメニュー>「お客様情報/各種設定」>「パスワード変更」より変更が可能です。
ログインができない場合は、以下のリンクより「パスワードがわからない」を選択してパスワードを変更してください。
口座番号またはパスワードをお忘れの方へ
お問合せ

