【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > その他  > 身に覚えのない「チャージ・ペイバック」、「両替」、「資金移動」の通知が届きました。これは何ですか?

その他 -トラブル・その他 -その他

身に覚えのない「チャージ・ペイバック」、「両替」、「資金移動」の通知が届きました。これは何ですか?

お客様ご自身で操作された覚えのない「チャージ・ペイバック」「両替」「資金移動」の通知が届いた場合、資金返還の対象となったことが考えられます。

マネパカードは、「為替取引に用いられることがないと認められる資金」を金額の大小に関わらずお預かりすることができません。
ご入金後6カ月以内にカードのご利用が無い場合、規約に定めているとおり資金の返還を行います。
返還の際にはご登録のメールアドレス宛に返還期日をご案内しておりますので、返還通知メールが届いていないかご確認ください。

上記いずれも該当しない場合は、サポートデスクまでお問い合わせください。

また、お手元に届いた通知が「カードご利用のお知らせ」で、カード利用や登録に身に覚えがない場合は、会員専用サイトでご自身でセキュリティロックをかけカード利用を一時停止したうえでサポートデスクまでご連絡ください。

マネパカード お問い合わせフォーム
新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top