• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > その他  > 登録したEメールアドレスにメールが届きません。

その他 -トラブル・その他 -その他

登録したEメールアドレスにメールが届きません。

会員専用ページで、登録しているEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

また、当社からのメールを受信できるよう、パソコン・携帯電話等でメールの受信設定をお願いします。


Eメールアドレスに間違いがなく、受信設定をしているにもかかわらず受信ができない場合はサポートデスクにご連絡ください。

サポートデスクメールアドレス:card_info@moneypartners.co.jp
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから

Page Top