• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > カードが使えない  > 会員専用ページのカードステータスが利用停止となっていて、カードが利用できません。 どうすれば利用できるようになりますか?

カードが使えない -トラブル・その他 -カードが使えない

会員専用ページのカードステータスが利用停止となっていて、カードが利用できません。 どうすれば利用できるようになりますか?

当社はマネパカードの利用動向に関しまして、犯罪防止の観点よりある一定のルールに基づきお客様のカード利用のモニタリングをしております。悪用等の恐れのある取引傾向の場合には一時的にカードを利用停止にさせていただく場合があり、その際ステータスを利用停止にし、カードを一時的にご利用いただけない状態にしております。
その際はサポートデスクにご連絡いただき、ご本人様の利用の確認が取れればすぐに解除いたしますので、ご本人様の利用で間違いない場合は、サポートデスクまでご連絡ください。
なお、紛失・盗難や汚損・破損等による利用停止につきましては、原則再発行が必要となりますので、サポートデスクまでご連絡ください。

サポートデスクメールアドレス:card_info@moneypartners.co.jp
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから

Page Top