• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > トラブル・その他 > カードが使えない  > 急にカードが利用できなくなってしまいました。

カードが使えない -トラブル・その他 -カードが使えない

急にカードが利用できなくなってしまいました。

  • 残高不足の可能性がありますので会員様の利用可能残高(チャージ済)をご確認ください。
  • 限度額を超えた可能性がありますので限度額をご確認ください。
  • 連続して5回以上海外ATMで暗証番号の入力を間違えるとカード自体が利用できなくなります。

カードが急に利用できなくなった場合は、サポートデスクにご連絡ください。
※急に利用できなくなるその他の理由に、当社が会員様の利用動向に関して、犯罪防止の観点より、ある一定のルールに基づきお客様のカード利用のモニタリングをしており、悪用等の恐れのある取引傾向の場合にはカードを停止させていただく場合がございます。その際はお客様からご連絡いただき、ご本人様のご利用の確認が取れればすぐに停止を解除いたします。

サポートデスクメールアドレス:card_info@moneypartners.co.jp
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから

Page Top