-各種手続きについて -登録情報の変更
出金先口座の登録・変更ができないのですが?
すでに、変更手続きを依頼されている可能性がございます。
この場合、先に申請されている変更手続きが完了するまで他の登録情報を変更することができません。
基本情報(住所・氏名)または「振込人情報」を変更する場合、身分証明書の提出が必要です。
未提出の場合、ManepaCard会員専用サイトのメニュー「お客様情報/各種設定」>「お客様情報」>≪基本情報を変更する≫または≪振込人を変更する≫より必要な書類をアップロードしてください。
必要な書類の提出が確認できましたら、担当部署にて依頼内容と照合し、お客様情報に反映し、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
その後、再度出金先口座の登録・変更を行ってください。
書類のアップロードができない場合はこちらをご確認ください。

