【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > ご家族入金サービスの登録方法を教えてください。

登録情報の変更 -各種手続きについて -登録情報の変更

ご家族入金サービスの登録方法を教えてください。

会員専用サイトのメニューより、「お客様情報/各種設定」>「お客様情報」>「振込人情報《ご家族入金サービス》 」画面にて、登録が可能です。
登録の際、必ず下記注意事項をご確認ください。
※本サービスの登録は日本国籍を有する会員様の父または母に限ります。
※登録の際、必ず会員様と一緒に行ってください。
※本サービスの登録には、振込人様(父母)の本人確認書類を提出いただく必要があります。
※登録後、所定の審査を行います。審査には数日から1週間程度かかります。登録完了前に父または母から、会員様の専用振込口座宛にお振込みいただいた場合、名義相違でのご入金となるためマネパカードへは反映されず振込手続きをされた金融機関にて、振込名義人様が組戻しの手続きをおこなっていただく必要がございます。
※登録画面に表示されている注意事項を必ず確認したうえで登録を行ってください。

新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top