【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > 出金先口座の登録・変更方法を教えてください。

登録情報の変更 -各種手続きについて -登録情報の変更

出金先口座の登録・変更方法を教えてください。

出金先口座の登録・変更につきましては、ManepaCard会員専用サイトのメニュー「出金」>「銀行口座へ出金」より依頼を行い、本人確認書類をアップロードしてください。

依頼する前に必ず下記についてご確認ください。
  • ManepaCard会員専用サイトにて住所変更、氏名変更と振込人情報登録と同時に出金先口座の登録・変更は出来かねます。
  • 本人確認書類と当社に登録してある住所や氏名に相違がある場合は出金先口座の登録・変更を承ることが出来かねます。相違がある場合は、先に住所や氏名の変更手続きを行い、登録の住所や氏名が変わってから出金先口座の登録・変更を行ってください。
    氏名や住所の変更方法については「登録情報の変更方法を教えてください。」をご確認ください。
  • 出金先口座の登録・変更には必ず本人確認書類のアップロードが必要です。依頼する前に「出金口座登録・変更時の本人確認について」をご確認いただき事前に本人確認書類の画像をご用意ください。


【依頼方法】

1.ManepaCard会員専用サイトにログインしてメニュー「出金」>「銀行口座へ出金」>「出金先口座を登録する」または「出金先口座を変更する」をクリック。
2.登録情報画面内の「金融機関・支店を変更する」をクリック。
3.「金融機関名」にご登録予定の金融機関の名前の一部を入力し、「支店名」にご登録予定の支店の名前の一部を入力し「金融機関・支店名を検索」をクリック。
※銀行名にアルファベットが含まれている場合、『全角(例 Pay、UFJ、SBI)』にてご入力ください。
※入力の際、「銀行」、「信託銀行」、「支店」等をつけると検索ができなくなりますので機関名と支店名のみご入力ください。
検索入力例:三井住友銀行の場合、「三井住友」とご入力ください。また支店名も、六本木支店の場合、「六本木」とご入力ください。
4.ご登録予定の銀行名と支店名が表示されましたら支店名をクリックして選択。
5.「口座種別」を指定し、「口座番号」を入力。
6.「出金口座登録・変更時の本人確認について」をご確認いただき、本人確認書類の画像をアップロード。
7.「出金先口座を登録」または「出金先口座を変更」をクリック。

本人確認書類の提出が確認できましたら、担当部署にて依頼内容と照合し、お客様情報に反映いたします。出金口座情報を反映後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
即時反映ではございませんので、余裕を持ってお手続きください。

新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top