• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > 登録情報の変更ができないのですが?

登録情報の変更 -各種手続きについて -登録情報の変更

登録情報の変更ができないのですが?

次の2点をご確認ください。

①すでに、変更手続きを依頼されている場合がございます。
この場合、先に申請されている変更手続きが完了するまで他の登録情報を変更することができません。
基本情報(住所・氏名)を変更する場合、身分証明書の提出が必要です。未提出の場合、基本情報の変更(更新)が完了しませんので、本人確認書類を未提出の場合はご提出をお願いいたします。
変更手続きを依頼中の場合は、≪基本情報を変更する≫を選択した際に画面上部に『既に下記変更依頼を受け付けています。』と表示されます。


②FX口座を保有されている場合は、マネパカード会員専用サイトからは登録情報の変更が行えません。
登録情報の変更はFXの会員専用サイトから行ってください。 FXの会員専用サイトで変更された登録情報はカード口座へ連携されます。

お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから

Page Top