• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > 氏名が変わりました。どうすればいいですか?

登録情報の変更 -各種手続きについて -登録情報の変更

氏名が変わりました。どうすればいいですか?

会員専用サイトより氏名変更の手続きが必要になります。氏名変更が完了してから、新氏名の記載されたカードをご登録の住所宛てに10日程度で発送させていただきます。なお、氏名変更によるカード再発行手数料は無料です。

※氏名変更に伴う本人確認書類につきましては、以下の1、2のいずれかをご送付ください。
1.新旧氏名が確認できる運転免許証(表面に旧氏名・裏面に新氏名の記載がある有効期限内のもの)
2.新氏名が記載されている本人確認書類(健康保険証・住民票・運転免許証など)および発行から6ヶ月以内の戸籍謄本(または抄本)の、計2種類

本人確認書類必要書類と注意事項(PDF)>

※暗証番号(PIN)やカード番号(16桁の数字)に変更はありません。

お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから
  1. ホーム  > よくある質問 > 各種手続きについて > 登録情報の変更  > 氏名が変わりました。どうすればいいですか?