【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > カード利用後(清算)について > 円貨への両替  > 両替できないのですが、なぜでしょうか?

円貨への両替 -カード利用後(清算)について -円貨への両替

両替できないのですが、なぜでしょうか?

次のことを確認し、お手続きください。

①両替可能時間内であるかどうかご確認ください。
※両替可能時間は日本時間で記載しています。

②預り残高(未チャージ)に残高があるかご確認ください。
預り残高(未チャージ)に残高がない場合、マネパカードにチャージされていることが考えられます。利用可能残高(チャージ済)に資金がある場合、
「メニュー」>「両替/チャージ/ペイバック」>「カードからペイバック」画面にて、預り残高(未チャージ)に資金をもどすペイバック手続きをしてください。

③「両替を実行する」ボタンを押しているかご確認ください。
※「レートを更新する」ボタン等は両替ボタンではありません。

新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top