• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > カード利用後(清算)について > 円貨への両替  > 両替できないのですが、なぜでしょうか?

円貨への両替 -カード利用後(清算)について -円貨への両替

両替できないのですが、なぜでしょうか?

次のことを確認し、お手続きください。

①両替可能時間内であるかどうかご確認ください。
※両替可能時間は日本時間で記載しています。

②預り残高(未チャージ)に両替希望の通貨の残高があるかご確認ください。
預り残高(未チャージ)に残高がない場合、マネパカードにチャージされていることが考えられます。利用可能残高(チャージ済)に資金がある場合、≪チャージ/ペイバック≫画面にて、預り残高(未チャージ)に資金をもどすペイバック手続きをしてください。

③「両替実行」ボタンを押しているかご確認ください。
※「レート更新」ボタン等は両替ボタンではありません。

お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
マネパカードご案内動画
お申込みはこちらから

Page Top