【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > カード利用方法について > 利用明細  > 外貨で決済したつもりが、円で決済されて残高から差し引かれているのはなぜですか?

利用明細 -カード利用方法について -利用明細

外貨で決済したつもりが、円で決済されて残高から差し引かれているのはなぜですか?

ATMからの引出しをする場合『両替をする/しない』といった選択項目が表示されます。その際、『両替する』を選択されたことにより、円の残高からお客様が引き出した通貨へと両替されたためです。
また、ショッピングの場合、海外の加盟店側で円を決済通貨として指定し、お客様が当該取引を承諾されたため、円の残高から引かれています。
なお、一旦、円での決済が確定した場合、それを取消することはできません。

新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top