• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 入金・振込について > コンビニ予約入金  > 入金したが反映されません。どうすればいいですか?

コンビニ予約入金 -入金・振込について -コンビニ予約入金

入金したが反映されません。どうすればいいですか?

まずは20分程度お待ちください。
それでも反映されない場合は、サポートデスク対応時間内(平日9時~18時)であればご連絡ください。対応時間外の場合は下記コンビニ決済サービス事業会社に直接お問合せください。


株式会社メッタプスペイメント カスタマーサポート
0570-000-555(24時間 365日対応)

お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
お申込みはこちらから

Page Top