【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 入金・振込について > 振込名義  > 家族の名義で振り込んでも構いませんか?

振込名義 -入金・振込について -振込名義

家族の名義で振り込んでも構いませんか?

お受けできません。ご家族様であっても、カード口座名義人(会員様)と異なる名義からのお振込みは受け付けておりません。必ずカード口座名義人の名義でお振込みください。

ただし、会員様のご両親(父または母)に限り、事前に振込人としてご登録いただくことでご両親の名義でのお振込みが可能です。振込人の登録には、氏名(フリガナ)、続柄、生年月日、住所、本人確認書類のご提出と当社での所定の審査が必要です。

振込人として登録予定のご家族様であっても、当社での審査が完了していない場合はお振込みいただいた資金をマネパカードに反映することができません。振込された方自身で組戻し手続きをおこなっていただく必要がございますので、振込手続きをされた金融機関にお問い合わせください。会員様の会員専用サイトにて事前にご家族入金サービスの登録を行っていただくと、会員様の父または母の名義から振込可能です。

新規お申込み一時停止中
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
新規お申込み一時停止中

Page Top