【重要】マネパカードの総残高限度額の設定に伴う超過口座の利用停止処置について
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【重要】6か月以上ご利用が無いお客様への資金返還について
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振込方法 -入金・振込について -振込方法

振込について教えてください。

会員様おひとりおひとりに専用の振込先口座をご用意していますので、ご本人様名義にて振込をお願いいたします。
銀行窓口、ATM、インターネットバンキングいずれの方法もご利用いただけます。
振込先口座の確認方法は以下のページをご覧ください。


入金・預かり不可となるケース
以下の条件に該当する場合、資金の組戻しや返還が発生いたしますのでご注意ください。


・1回の入金額が日本円で80万円を超える場合
80万円以上の金額をお振込みされた場合は、振込みされた方のご負担で全額組戻しをしていただくこととなりますので、ご注意ください。

・会員様ご本人以外の名義からお振込みされた場合
超過入金と同様に、振込みされた方のご負担で全額組戻しをしていただきます。
必ず会員様ご本人名義でお振込みください。
※ただし、ご家族入金サービスの振込人(会員様の父または母に限る)登録が完了した方の名義であれば、お振込み可能です。

・カードに入金された金額の合計がマネパカード会員規約に定められた範囲を超える場合
マネパカードでお預かりできる資金の合計額は規約により規定されています。
超過した場合は、規約に基づき資金返還の対象となります。
金額の詳細は、「マネパカード会員規約(PDF)」の「別表2(上限額)」内「総残高」をご覧ください。

・6カ月間ご利用がない場合
マネパカードでお預かりできる資金は6カ月以内にご利用予定のものに限られます。
最後にご利用いただいた日から6カ月間ご利用が無い場合、金額の大小にかかわらず資金返還の対象となります。
※セキュリティ対策・不正取引対策の観点からも、ご利用予定のタイミングで必要な金額のみのご入金をお願いいたします。


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