• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > ログインについて > ログインできない  > パスワードを何回間違ってもログインロックはかからないのですか?

ログインできない -ログインについて -ログインできない

パスワードを何回間違ってもログインロックはかからないのですか?

ログインを5回連続して失敗された場合、セキュリティを考慮しログインを制限させていただいております。

ログインが制限された場合は、【パスワード再設定】をしてください。パスワード再設定ができない場合、口座番号、お名前、ログイン制限の解除を希望される旨を記載の上、下記サポートデスクまでご連絡ください。

サポートデスクメールアドレス:card_info@moneypartners.co.jp
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
お申込みはこちらから

Page Top