• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 口座開設について > 申込方法  > 画面が進まずに申し込めないのですが、どうすればいいですか?

申込方法 -口座開設について -申込方法

画面が進まずに申し込めないのですが、どうすればいいですか?

マネパカードお申込フォームの一番下にある「入力内容を確認する」ボタンをクリックしても画面が進まない場合、お客様は「規約等への同意」において、すべて「はい」もしくは「該当しない」を選択されていない可能性がございます。

お申込みをご希望の場合は、お手数ですが、内容を確認して同意の上、お申込みください。

※「規約等への同意」において「マネパカードのお申込みを受け付けるにあたりまして、今後、Eメールまたは郵便にてマネーパートナーズから各種情報や金融商品に関するご案内を送らせていただくことがありますが、よろしいですか?」というご質問に対して「いいえ」を選択し先に進めないケースが多くございます。

すべて「はい」もしくは「該当しない」を選択していただいているにも関わらず先に進めない場合は、サポートデスクにお問い合わせください。

マネパカード お問い合わせフォーム
お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
お申込みはこちらから

Page Top