• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > よくある質問 > 口座開設について > サービス全般  > 保護者が、電話やメールで問い合わせたら子供の口座について教えてくれますか?

サービス全般 -口座開設について -サービス全般

保護者が、電話やメールで問い合わせたら子供の口座について教えてくれますか?

未成年のお客様の場合、口座開設時に申込画面にて登録された保護者の方からのお問合せに限ってお答えします。

ただし、カード名義人様が20歳になったその日から登録保護者の方でもあっても、カード名義人様以外のお問い合わせには一切お答えできませんので予めご了承ください。

お申込みはこちらから
  • twitter
  • Facebook
  • LINEで送る
お申込みはこちらから

Page Top