• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 当社会員専用サイトお知らせが見れない場合の対応につきまして

新着情報

当社会員専用サイトお知らせが見れない場合の対応につきまして

マネパカードの口座開設をお申込みいただきありがとうございます。

「欅坂46デビュー1周年記念ライブ」の先行受付を希望されるお客様から当社会員専用サイトのお知らせが見れないとのお問い合わせをいただいております。
お知らせをご覧になれない場合は、ご利用のブラウザの設定に起因する可能性がございますので、下記内容をお試しください。

1 iPhoneやiPadでご利用で、Safariのプライベートブラウズをオンにされておられましたら、一度オフにしてお試しください。

「※プライベートブラウズの設定方法」
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036

2 Cookieが有効になっているかご確認ください。

◆iOSの Safari の場合
1 ホーム画面から「設定」-「Safari」を選択します。
Safariの設定画面が現れます。
2 画面をスクロールして、[Cookieをブロック] をタップします。
Cookieの設定画面が現れます。
3 [訪問したWebサイトを許可]をタップします。
4 画面上部の [Safari] ボタンをタップします。Safari の設定画面に戻ります。
5 設定が反映されていることを確認します。

「Cookie」の設定についての詳細な説明はこちらをご覧ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

3 上記にて改善しない場合、別のブラウザ(例:Safari⇒Google Chrome)にて
お試しください。

今後ともマネパカードをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 当社会員専用サイトお知らせが見れない場合の対応につきまして