【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > ゴールデンウィーク期間中のサポートデスク営業時間のお知らせ

新着情報

ゴールデンウィーク期間中のサポートデスク営業時間のお知らせ

いつもマネパカードをご愛顧いただきありがとうございます。
4月下旬から5月上旬にかけてのゴールデンウィーク期間における、当社サポートデスク営業時間につきまして、お知らせいたします。
通常当社サポートデスクは祝日営業を行っておりませんが、今回のゴールデンウィーク期間につきましては、4月29日(金)を除き各日13:00~16:00の間営業いたします。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
緊急時のカード停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口(03-4540-3820 海外からは81-3-4540-3820)で承ります。

詳細な営業時間につきましては下記にてご確認いただきますようお願いいたします。

サポートデスク営業時間

サポートデスク
国内 0570-057-084
海外 81-3-6634-7777
メールでのお問い合わせ※1 カード紛失盗難受付※2
国内 03-4540-3820
海外 81-3-4540-3820
4月29日(金) 休業日 休業日 24時間
4月30日(土) 休業日 休業日 24時間
5月1日(日) 休業日 休業日 24時間
5月2日(月) 9:00~17:00 9:00~17:00 左記以外の時間
5月3日(火) × 13:00~16:00 24時間
5月4日(水) × 13:00~16:00 24時間
5月5日(木) × 13:00~16:00 24時間
5月6日(金) 9:00~17:00 9:00~17:00 左記以外の時間
チャット
(オペレーター)※3
チャット
(AI)※4
4月29日(金) 休業日 24時間
4月30日(土) 休業日 24時間
5月1日(日) 休業日 24時間
5月2日(月) 9:00~17:00 24時間
5月3日(火) 休業日 24時間
5月4日(水) 13:00~16:00 24時間
5月5日(木) 休業日 24時間
5月6日(金) 9:00~17:00 24時間

・営業時間は日本時間での記載をしております。

  • ※1 メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※2 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクのメールやチャットで受け付けております。
  • ※3 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、オペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
  • ※4 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。

ご不明な点などがございましたらよくある質問使い方ガイド等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top