【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

新着情報

年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

いつもマネパカードをご利用頂きましてありがとうございます。

通常当社サポートデスクは祝日営業をおこなっておりませんが、今回の年末年始期間につきましては、メールおよびチャットで対応しております。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
また緊急時のカード利用停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口で承ります。

詳細な営業時間につきましては下記にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)

電話・メール・チャット(オペレーター) 対応時間

電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ ※1チャット(オペレーター) ※2
12月27日(月)9:00~17:00
12月28日(火)9:00~17:00
12月29日(水)臨時休業日13:00~15:00臨時休業日
12月30日(木)臨時休業日13:00~15:0013:00~15:00
12月31日(金)臨時休業日13:00~15:00臨時休業日
1月1日(土)休業日
1月2日(日)
1月3日(月)臨時休業日13:00~15:0013:00~15:00
1月4日(火)9:00~17:00

※1 メールでのお問い合わせにつきましては、速やかに回答することを心がけておりますが、お時間を頂く場合もございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※2 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、お待ちいただく場合もございます。

チャット(AI)・紛失盗難受付 対応時間

チャット(AI) ※3紛失盗難受付 ※4
12月27日(月)24時間17:00~翌9:00
12月28日(火)17:00~0:00
12月29日(水)24時間
12月30日(木)24時間
12月31日(金)24時間
1月1日(土)24時間
1月2日(日)24時間
1月3日(月)24時間
1月4日(火)0:00~9:00

※3 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。
※4 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクの電話、またはメールやチャットで受け付けております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top