ゴールデンウィーク前後カード発行スケジュール・サポートデスク営業時間のお知らせ
いつもマネパカードをご愛顧いただきありがとうございます。
4月下旬から5月上旬にかけてのゴールデンウィーク期間における、カード発行スケジュールおよび当社サポートデスク営業時間につきまして、お知らせいたします。
通常当社サポートデスクは祝日営業を行っておりませんが、今回のゴールデンウィーク期間につきましては、4月29日(木)を除き各日13:00~16:00の間営業いたします。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
緊急時のカード停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口(03-4540-3820 海外からは81-3-4540-3820)で承ります。
詳細な営業時間につきましては下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
【ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日)にカード利用を希望されるお客様へ】
ゴールデンウィーク期間中にマネパカードの利用を希望される場合、4月19日(月)を目安に口座開設のお申込みをいただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィーク期間前後のカード発行スケジュール(予定)
口座開設申し込み日の目安 | 「発行のお知らせメール」メール送信 | カード発送予定日 |
---|---|---|
4月19日(月) | 4月21日(水) | 4月26日(月) |
4月20日(火) | 4月22日(木) | 4月28日(水) |
4月21日(水) | 4月23日(金) | 4月28日(水) |
4月22日(木) | 4月26日(月) | 4月30日(金) |
4月23日(金) | 4月27日(火) | 5月7日(金) |
4月26日(月) | 4月28日(水) | 5月7日(金) |
4月27日(火) | 4月29日(木) | 5月10日(月) |
4月28日(水) | 4月30日(金) | 5月10日(月) |
4月29日(木) | 5月3日(月) | 5月12日(水) |
4月30日(金) | 5月4日(火) | 5月12日(水) |
5月3日(月) | 5月5日(水) | 5月12日(水) |
5月4日(火) | 5月6日(木) | 5月12日(水) |
5月5日(水) | 5月7日(金) | 5月12日(水) |
- ※上記日程はあくまで申込書類に不備がない状況での最短での発行予定となります。審査手続きや郵送事情により、カードのお届けにお時間がかかる場合がございます。
- またお届け日時は郵送事情にも左右されますので、ゴールデンウィーク前にお届けすることを約束するものではありません。
- ※発送は夜間発送となります。
- ※お客様からいただいた本人確認書類・マイナンバー書類の提出や記載事項等、当社が発行・審査を行う上で必要な書類、手続き等に不備があった場合は、発行が遅れご希望どおりの発行ができなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
サポートデスク営業時間
サポートデスク 国内 0570-057-084 海外 81-3-6634-7777 |
メールでのお問い合わせ※1 | カード紛失盗難受付※2 国内 03-4540-3820 海外 81-3-4540-3820 |
|
---|---|---|---|
4月29日(木) | 休業日 | 休業日 | 24時間 |
4月30日(金) | 9:00~17:00 | 9:00~17:00 | 左記以外の時間 |
5月1日(土) | 休業日 | 休業日 | 24時間 |
5月2日(日) | 休業日 | 休業日 | 24時間 |
5月3日(月) | × | 13:00~16:00 | 24時間 |
5月4日(火) | × | 13:00~16:00 | 24時間 |
5月5日(水) | × | 13:00~16:00 | 24時間 |
チャット (オペレーター)※3 |
チャット (AI)※4 |
|
---|---|---|
4月29日(木) | 休業日 | 24時間 |
4月30日(金) | 9:00~17:00 | 24時間 |
5月1日(土) | 休業日 | 24時間 |
5月2日(日) | 休業日 | 24時間 |
5月3日(月) | 13:00~16:00 | 24時間 |
5月4日(火) | 13:00~16:00 | 24時間 |
5月5日(水) | 13:00~16:00 | 24時間 |
・営業時間は日本時間での記載をしております。
- ※1 メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
- ※2 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクのメールやチャットで受け付けております。
- ※3 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、オペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
- ※4 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。
ご不明な点などがございましたらよくある質問や申込ガイド、使い方ガイド等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。