• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > サポートデスク電話受付時間延長のお知らせ

新着情報

サポートデスク電話受付時間延長のお知らせ

いつもマネパカードをご利用いただき、ありがとうございます。

当社では現在お電話によるお問い合わせの受付時間を10:00~16:00に一時的に限定しておりますが、7月1日(水)より以下の通り受付時間を変更いたします。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)

開始日時:2020年7月1日(水)より当面の間


【サポートデスク・紛失盗難電話受付 対応時間】

現在 7月1日より
サポートデスク 平日10:00~16:00 平日9:00~17:00
紛失盗難受付 平日16:00~翌10:00 平日17:00~翌9:00
休日10:00~翌10:00 休日9:00~翌9:00

ご不明な点などがございましたらAIチャットボット、よくある質問申込ガイド等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。 ※チャットでのオペレーター対応は9:00~17:00で受付しておりますが、チャットが混み合ってオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
※AIチャットボットは通常どおり24時間受付けておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。
※お問合わせフォームおよびメールによるお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。
※新型コロナ感染症の拡大状況によって再度受付を停止させていただく場合がございます。

電話がつながりにくくなることが予想されるほか、お客様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性がありますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top