電話受付再開のお知らせ
いつもマネパカードをご利用いただき、ありがとうございます。
当社では新型コロナウィルス感染症拡大防止と従業員の安全確保を目的として、お電話によるお問合せの受付を停止しており、紛失盗難の窓口を24時間対応しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、今後の対応は以下の通り変更をいたします。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)
【サポートデスク・紛失盗難電話受付 対応時間】
開始日時:2020年6月1日(月) より
現在
サポートデスク 一時停止
紛失盗難受付 24時間(365日)
6月1日より
サポートデスク 平日 10:00~16:00に限定して再開
紛失盗難受付 平日 16:00~翌10:00、休日 10:00~翌10:00
ご不明な点などがございましたらチャットサービス、よくある質問や申込ガイド[PDF]等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。
※チャットでのオペレーター対応は9:00~17:00で受付しておりますが、チャットが混み合ってオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
※AIチャットボットは通常どおり24時間受付けておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。
※お問合わせフォームおよびメールによるお問い合わせは24時間受付けておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって再度受付を停止させていただく場合がございます。
電話がつながりにくくなることが予想されるほか、お客様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性がありますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。