• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【重要】ゴールデンウィーク前後のサポートデスク営業時間のお知らせ

新着情報

【重要】ゴールデンウィーク前後のサポートデスク営業時間のお知らせ

いつもマネパカードをご利用頂きましてありがとうございます。

4月下旬から5月上旬にかけてのゴールデンウィーク期間における当社サポートデスク営業時間につきまして、お知らせいたします。

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、4月15日(水)より当面の間、お電話によるお問い合わせを停止しております。
また通常当社サポートデスクは祝日営業をおこなっておりませんが、今回のゴールデンウィーク期間につきましては、各日13:00~17:00の間メールおよびチャットでのお問い合わせを承ります。
なお、緊急時のカード停止につきましては、365日24時間紛失盗難受付窓口(03-5625-3896 海外からは81-3-5625-3896)で承ります。

詳細につきましては下記にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)


メール ※1
チャット(オペレータ)※2
チャット(AI)※3
紛失盗難受付 ※4
4月29日(水)13:00~17:00365日
24時間
4月30日(木)9:00~17:00
5月1日(金)9:00~17:00
5月2日(土)×
5月3日(日)×
5月4日(月)13:00~17:00
5月5日(火)13:00~17:00
5月6日(水)13:00~17:00

※1 メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※2 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、オペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
※3 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。
※4 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクのメールやチャットで受け付けております。

ご不明な点などがございましたらよくある質問申込ガイド使い方ガイド等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top