【重要】新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応につきまして
平素はマネパカードをご利用いただき、まことにありがとうございます。
当社では新型コロナウィルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的とする、従業員の時差出勤および在宅勤務を実施しております。これに伴い、下記業務につきまして、2020年4月8 日(水)より、一時的な業務縮小および、受付停止等を実施させていただきます。
■口座開設
・口座開設お申込み時の本人確認書類、マイナンバーの送付につきまして、一時的に郵送・FAXでの受付を停止いたします。
※口座開設につきましては、順次開設手続きを行いますが、通常よりお時間をいただくことになります。これに伴い、カードの発送も遅れる場合がございます。
■各種お手続き
・住所変更、氏名変更等のお手続きに関しましても、本人確認書類の送付につきまして一時的に郵送・FAXでの受付を停止いたします。
※各種お手続きにつきましても、順次処理を行いますが、通常よりお時間をいただくことになります。口座番号/パスワード再発行、報告書・証明書等の発送につきましても同様となります。
■お問い合わせ(4月6日より実施しております)
サポートデスク・メール・紛失盗難受付 対応時間
現在 変更後
サポートデスク 平日 9:00~17:00 平日 9:00~16:00
盗難紛失受付 平日 17:00~翌9:00 平日16:00~翌9:00
休日 9:00~翌9:00 休日 9:00~翌9:00
チャットでのオペレーター対応 平日 9:00~17:00 平日 9:00~16:00
※お電話がつながりにくくなる場合、回答までに通常よりお時間をいただく可能性もございます。
※お問い合わせフォーム、メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答に数日いただく場合もございます。
※チャットが混み合ってオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。AIチャットボットは通常通り24時間受け付けておりますので、ご利用ください。なお、AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。