• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【重要】サポートデスク営業時間変更のご案内

新着情報

【重要】サポートデスク営業時間変更のご案内

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、サポートデスクの受付時間を下記のように一時的に変更させていただきます。

開始日時:2020年4月6日(月)受付開始より

サポートデスク・メール・紛失盗難受付 対応時間
現在 変更後
サポートデスク 平日 9:00~17:00 平日 9:00~16:00
紛失盗難受付 平日 17:00~翌9:00
休日 9:00~翌9:00
平日 16:00~翌9:00
休日 9:00~翌9:00
チャットでのオペレーター対応 平日 9:00~17:00 平日 9:00~16:00

※お電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
※メールによるお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。
※チャットが混み合ってオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。

ご不明な点などがございましたらAIチャットボットやよくある質問等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。 ※AIチャットボットは通常どおり24時間受付ておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。

電話がつながりにくくなることが予想されるほか、お客様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性がありますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top