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新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うサポートデスク営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社では、2020年3月2日(月)よりサポートデスク営業時間を下記のとおり一時的に変更させていただきます。

開始日時:2020年3月2日(月)受付開始より

サポートデスク・メール・紛失盗難受付 対応時間
現在 変更後
サポートデスク 平日 9:00~18:00 平日 9:00~17:00
紛失盗難受付 平日 18:00~翌9:00 平日 17:00~翌9:00
休日 9:00~翌9:00 休日 9:00~翌9:00
チャットでのオペレーター対応 平日 9:00~18:00 平日 9:00~17:00

メールでのお問い合わせにつきましては、速やかに回答することを心がけておりますが、お時間を頂く場合もございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
AIチャットボットは通常どおり24時間受付ておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

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