【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 電気設備年次点検(停電)に伴うFAX不通のお知らせ

新着情報

電気設備年次点検(停電)に伴うFAX不通のお知らせ

当社入居ビルの電気設備点検に伴う全館停電のため、以下の時間帯で当社宛のFAXが不通となります。

本人確認書類などのFAXでのご提出につきましては、停電期間を避けて送信いただきますようお願いいたします。
停電期間中に送信いただいたFAXは、停電期間以後に再送いただく必要がございます。

※Webアップロード、メール添付でのご提出は、停電期間にかかわらずご利用いただけます。

【停電実施日時】
(第1回)2020年2月29日(土)12:00 ~ 2020年3月1日(日)17:00
(第2回)2020年3月7日(土)12:00 ~ 2020年3月8日(日)17:00

なお、上記停電期間においても、当社ホームページや会員専用サイトの閲覧、新規入会のお申込み、ショッピング等でのカード利用につきましては、通常どおり可能でございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top