【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【重要】年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

新着情報

【重要】年末年始のサポートデスク営業時間のお知らせ

いつもマネパカードをご利用頂きましてありがとうございます。

通常当社サポートデスクは祝日営業をおこなっておりませんが、今回の年末年始期間につきましては、メールおよびチャットで対応しております。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
また緊急時のカード利用停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口(03-5625-3896 海外からは81-3-5625-3896)で承ります。

詳細な営業時間につきましては下記にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)


サポートデスク・メール・紛失盗難受付 対応時間
サポートデスク
国内0570-057-084海外81-3-6634-7777
メールでの
お問い合わせ ※1
紛失盗難受付 ※2
国内03-5625-3896海外81-3-5625-3896
12月26日(木) 9:0018:00 9:0017:00 18:00翌9:00
12月27日(金) 9:0018:00 9:0017:00 18:0023:59
12月28日(土) 休業日 休業日 0:0023:59
12月29日(日) 休業日 休業日 0:0023:59
12月30日(月) 臨時休業日 13:0016:00 0:0023:59
12月31日(火) 臨時休業日 13:0016:00 0:0023:59
1月1日(水) 休業日 休業日 0:0023:59
1月2日(木) 臨時休業日 13:0016:00 0:0023:59
1月3日(金) 臨時休業日 13:0016:00 0:0023:59
1月4日(土) 休業日 休業日 0:0023:59
1月5日(日) 休業日 休業日 0:00翌9:00
1月6日(月) 9:0018:00 9:0017:00 18:00翌9:00
※1 メールでのお問い合わせにつきましては、速やかに回答することを心がけておりますが、お時間を頂く場合もございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※2 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクの電話、またはメールやチャットで受け付けております。

 

チャット 対応時間
チャット
(オペレーター) ※3
チャット
(AI) ※4
12月26日(木) 9:0018:00 24時間
12月27日(金) 9:0018:00 24時間
12月28日(土) 休業日 24時間
12月29日(日) 休業日 24時間
12月30日(月) 13:0016:00 24時間
12月31日(火) 13:0016:00 24時間
1月1日(水) 休業日 24時間
1月2日(木) 13:0016:00 24時間
1月3日(金) 13:0016:00 24時間
1月4日(土) 休業日 24時間
1月5日(日) 休業日 24時間
1月6日(月) 9:0018:00 24時間
※3 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、お待ちいただく場合もございます。
※4 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top