【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > 重要なお知らせ  > マネパカード新規申し込み受付一時停止のお知らせ

新着情報

マネパカード新規申し込み受付一時停止のお知らせ

いつもマネーパートナーズをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
また、マネパカードの口座開設をご検討いただき、御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの発生状況については、日本国内では減少傾向にあるもののヨーロッパをはじめ海外においては感染が再拡大しております。加えて11月末には、南アフリカ共和国で感染が確認された「オミクロン株」が「懸念すべき変異株」として指定され、その後、世界各国で感染が確認されております。

現在も60ヵ国以上で日本からの渡航者や日本人に対して入国制限措置が取られており、180ヵ国以上で入国に際して条件や行動制限措置が課せられているなか、国際的な人の往来再開は未だ厳しい状況が続くと考えられます。
IATA(国際航空運輸協会)の発表によりますと海外旅行がコロナ禍以前の水準に戻る時期については、2024年以降との予測が出されております。
このため、マネパカードのご利用の大半を占める海外旅行の本格的な再開についても相当な時間を要すると考えられます。

こうした状況を踏まえ、当社ではマネパカードの新規のお申し込みを当面の間、一時的に停止させていただくこととなりました。
お申し込み受付最終日時は、2021年12月30日(木)正午を予定しております。
お申込み再開につきましては、現在のところ未定でございます。

現在マネパカードをご利用中のお客様につきましては、引き続き、サービスの提供を継続させていただきます。また、お問合わせ対応等、サポートにつきましても継続して対応いたします。
しかしながら、今後の新型コロナウイルスの感染状況次第では、マネパカードのサービス内容を変更させていただく場合もございます。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Page Top