【重要】週末のシステムメンテナンスのお知らせ
いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。
今週末、マネパカードのシステムメンテナンスに伴い、カード利用および会員専用サイトへのログイン等ができない時間帯が発生いたします。
■メンテナンス実施時間
会員専用サイトログイン不可:2021年11月21日(日)AM2:30~5:00(日本時間)
カード海外利用不可:2021年11月21日(日)AM 2:30~5:00(日本時間)のうち30分程度(国内取引はご利用可能です)
カード利用時等の通知メール送信不可:11月21日(日)AM1:00~5:00(日本時間)
【注意事項】
・メンテナンスは上記時間を予定しておりますが、諸般の都合により、早期終了や延長される可能性がございます。
・AM 2:30~5:00の時間帯においては、コンビニ予約入金依頼、チャージ/ペイバック、利用明細・残高照会やカードの利用停止/解除などの会員専用サイトのメニューはご利用いただけません。依頼済みのコンビニ予約入金の店頭でのお支払いは可能ですが、マネパカード口座への反映はメンテナンス後最大30分程度で行われます。「おまかせ両替」および「おまかせチャージ」は停止します。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さい。
今後ともManepa Cardをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。