システムメンテナンスのお知らせ
いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。
今週末、マネパカードのシステムメンテナンスに伴い、
会員専用サイトにログインできない時間帯が発生いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ショッピング等でのカード利用は通常通り可能です。
■メンテナンス実施時間(会員専用サイトにログインできない時間帯)
2019年6月1日(土)13:00~18:00
※終了時間は前後する可能性があります。
【メンテナンス中の注意事項】
・会員専用サイト内メニューはご利用いただけません。
(コンビニ予約入金依頼、チャージ/ペイバック、利用明細・資産紹介、カードの利用停止/解除など)
・依頼済みのコンビニ予約入金について
→店頭でのお支払い:メンテナンス中でも可能です。
→マネパカード口座への反映:メンテナンス後から最大30分程度で行われます。
・おまかせチャージ:メンテナンス時間中は実行されません(両替・チャージは事前にお済ませください)。