【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > 重要なお知らせ  > 【重要】システムメンテナンスのお知らせ

新着情報

【重要】システムメンテナンスのお知らせ

いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。

今週末、マネパカードのシステムメンテナンスに伴い、
会員専用サイトにログイン出来ない時間帯が発生いたします。
ご利用予定のお客様は、事前に両替やチャージ等を行っていただきますようお願いいたします。
なお、ショッピング等でのカード利用につきましては、通常通り可能となっております。

■メンテナンス実施時間
マネパカードのみ保有のお客様
2018年9月8日(土)13:00~2018年9月9日(日)4:00

マネパカードとFX口座を両方保有のお客様
2018年9月8日(土)13:00~2018年9月9日(日)11:00

※注意事項
・メンテナンスは上記時間を予定しておりますが、諸般の都合により、延長される可能性がございます。
・上記時間は、チャージ/ペイバック、利用明細・資産照会やカードの利用停止/解除などの
会員専用サイトのメニューはご利用いただけません。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Page Top