【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > 重要なお知らせ  > 【重要】システムメンテナンスに伴う、カード利用不可時間の発生につきまして(6月11日:日本時間)

新着情報

【重要】システムメンテナンスに伴う、カード利用不可時間の発生につきまして(6月11日:日本時間)

いつもマネパカードをご利用いただきありがとうございます。

2017年6月11日(日)、マネパカードのシステムメンテナンスを実施いたします。
これに伴ない、マネパカードのご利用ができなくなる時間帯が発生いたします。

【マネパカードのご利用不可時間】
2017年6月11日(日)AM02:00~03:00(日本時間)の間
(メンテナンスは上記の時間を予定しておりますが、諸般の事情により延長、もしくは短縮される場合がございます。)

(ご参考:各地の該当時間)
シドニー… 03:00 ~ 04:00(現地6月11日)
香港… 01:00 ~ 02:00(現地6月11日)
ロンドン… 18:00 ~ 19:00(現地6月10日)
ニューヨーク… 13:00 ~ 14:00(現地6月10日)
ホノルル… 07:00 ~ 08:00(現地6月10日)
※上記は現地時間となります。

なおシステムメンテナンス中においても、マネパカードの新規お申込みやホームページの閲覧、
またマネパカード会員専用サイトへのログインや各機能のご利用は通常どおり行えます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。 

Page Top