【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】電話によるカード利用停止業務一時停止のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ
【重要】年会費の改定及び出金手数料一時無料化のお知らせ

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > 重要なお知らせ  > 1月22日 システムメンテナンスのお知らせ

新着情報

1月22日 システムメンテナンスのお知らせ

いつもマネパカードをご利用いただき、ありがとうございます。

2017年1月22日(日)の深夜から早朝にかけて、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス時間中は、「カード情報(明細・残高・停止)」の各機能がご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
なお、ショッピング等でのカード利用、カード会員専用サイトの他の機能の利用、並びにカードホームページの閲覧につきましては、通常通り可能となっております。

【メンテナンス実施時間】
2017年1月22日 1時~5時(日本時間)

【主なメンテナンス内容】
・カード会員専用サイトの「カード情報(明細・残高・停止)」機能のメンテナンス

※注意事項
・メンテナンスは上記時間を予定しておりますが、諸般の都合により、延長される可能性がございます。
・メンテナンス時間中、カードご利用時等にお客様にお送りするお知らせメールにつきましてはメンテナンスが終了したのちに順次発信させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。 

Page Top