本社事務所移転に伴う当社宛FAX不通時間についてのご注意
このたび当社は本社事務所を移転いたします(詳細は「本社事務所移転のご案内」のお知らせをご覧ください)。
この影響により、以下の時間帯にて当社宛のFAXが不通となります。
【FAX不通時間】
2016年12月10日(土)07:00 ~ 12月11日(日)23:00
口座開設申込等に必要な本人確認書類を提出される場合、
上記時間帯を避けてFAXするか、メール添付など他の方法にて提出頂くようお願いいたします。
なお、FAX不通時間中においても、当社ホームページの閲覧や口座開設申込、
会員専用サイトおよび取引システムの各機能は通常どおりご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。