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よくある質問 - トラブル・その他

スマデポの申込時に登録した電子メールアドレスにメールが届きません。
カード会員専用サイトで、登録している電子メールアドレスに間違いがないかご確認ください。また、携帯電話のメール設定で迷惑メール受信拒否設定などをご利用されている場合は「dsd_info@moneypartners.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。詳しい設定の方法は、お使いの携帯電話会社のウェブサイト等でご確認ください。電子メールアドレスに間違いがなく、受信設定をしているにも関わらず受信ができない場合はサポートデスクにご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポのATM引出用の暗証番号(PIN)を変更したい。
ICカードである「DAIWA SMART DEPOSIT」の暗証番号(PIN)は変更できません。暗証番号(PIN)の変更をご希望の方はカードの再発行が必要となります。カードの再発行には1,080円(税込)の手数料がかかります。再発行手続きは、カード再発行依頼書に必要事項を記入のうえ当社までご郵送いただくか、サポートデスクまでご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
ATMにスマデポや現金が飲み込まれてしまいました。
ATM画面の取り消しボタンを押して画面を終了させ、最初からやり直してください。それでも出てこない場合は、会員さまご自身でATM設置金融機関にご連絡いただき、ただちにATM設置金融機関にカードの返還及び返金請求をしていただきますようお願いいたします。サポートデスクでは対応いたしかねますので予めご了承ください。また、国、金融機関によっては対処に時間がかかる場合があります。
スマデポが曲がってしまいました(破損してしまいました)。
カードの再発行が必要となります。カードの再発行には1,080円(税込)の手数料がかかります。再発行手続きはサポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポのカード専用振込口座へ振り込んだ現金を返金して欲しいのですが。
カード専用振込口座へのお振込を取り消すことはできません。カード会員専用サイトからの返金は可能ですので、会員さまご自身で返金操作をされるか、サポートデスクへご連絡ください。出金手数料がかかります。
サポートデスク:0120-894-077
利用した覚えのない資金がスマデポから引き落とされているのですが。
カード会員専用サイトでご利用履歴をご確認いただき、ご自身の覚えのない利用がある場合は直ちにサポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポはオンラインショッピングでも利用可能ですか。
海外のオンラインショッピングサイトであればご利用可能です。
スマデポでオンラインショッピング後にキャンセルしたのに返金がありません。
通常、キャンセルのお取引にかかるご返金には8日程度の期間を要します。8日を過ぎても返金がされない際はサポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
急にスマデポが利用できなくなった。
残高不足の場合がありますので会員さまのカード残高をご確認ください。連続して5回以上、ATMで暗証番号(PIN)の入力を間違えるとカード自体がご利用できなくなります。その場合はサポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポのカード会員専用サイトのカードステータスが利用停止となっていて、スマデポが利用できません。
発行会社である(株)マネーパートナーズでは、ある一定のルールに基づき会員さまのカード利用に関するモニタリングを実施しており、一時的にカード利用を停止にさせていただく場合があります。その際はサポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
カードの残高や履歴を確認したい。
カード会員専用サイトからご確認いただけます。
スマデポの暗証番号(PIN)を忘れてしまったのですが。
大変申し訳ございませんが、暗証番号(PIN)をお問い合わせいただきましてもお答えすることはできません。
また、暗証番号(PIN)の変更もできませんので、カードの再発行となります。
カード再発行時の手数料は1,080円(税込)です。再発行をご希望の方はカード再発行依頼書に必要事項を記入のうえ当社までご郵送いただくか、サポートデスクまでご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポに米ドルをチャージしていますが、米ドル圏でユーロ決済はできますか。
できません。
チャージされている通貨と異なる通貨で決済することをクロスボーダー取引と呼びますが、クロスボーダー取引が可能なのは、米ドルの利用可能残高(チャージ済)があり、かつチャージ可能な通貨(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、香港ドル)以外で決済する場合に限られます(例:韓国ウォン決済を米ドルで決済する場合等)。なおクロスボーダー取引の場合は、発行会社である(株)マネーパートナーズ所定の手数料がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
スマデポに付帯している保険について教えてください。
スマデポには、カードを盗難された場合の「カード盗難保険」とカードで購入された商品が破損した場合に補償する「カードショッピング保険」が付帯しています。詳しくはこちらをご覧ください。
スマデポのカード口座開設通知書を再発行して欲しいのですが。
カード口座開設通知書の再発行をご希望される場合は、サポートデスクへご連絡ください。
サポートデスク:0120-894-077
スマデポを香港で利用する際に注意することはありますか。
香港でショッピング等にご利用いただく場合には、香港ドルではなく、米ドルでの決済となる場合がありますので十分ご注意ください。香港でのご利用の際には予め香港ドルでの決済を希望する旨を伝えることをお勧めいたします。店舗により香港ドルでの決済ができない場合があります。
スマデポをホテル・レンタカー等で利用する際に注意することはありますか。
ホテルやレンタカー等の保証金を目的とした利用はできません。
チップが必要な店舗でスマデポを利用する際に注意することはありますか。
チップが必要な店舗では、レシートにチップを記入する欄を設けている場合があります。その場合、チップを記入せずにスマデポで支払いを行うと店舗側でチップの金額を記入してしまう場合があるので、チップの金額は記入するようにしてください。また、チップの金額については。当初カードから引き落とされた金額に追加で引き落とされる場合があります。
マネーパートナーズとはどのような会社ですか?
2008年に設立された外国為替証拠金取引(FX)の会社で、持ち株会社である(株)マネーパートナーズグループは東証一部に上場しています。大和証券グループ本社が一部株式を所有しております。(2015.12.30現在)

DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
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サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
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