1. ホーム  > 【復旧】当社メールサーバーの不具合に関しまして

【復旧】当社メールサーバーの不具合に関しまして

本日(7月5日)12時頃から16時頃まで当社のメールサーバーの不具合により、お問い合わせメールの受信及び一部通知メール(入出金、両替完了、外貨預金からのチャージ/戻入れ等)の配信に不具合が生じておりましたが、現在は復旧しております。

配信が遅延しておりました各種通知メールにつきましては、障害復旧より順次配信致します。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りたくよろしくお願い申し上げます。

------

本日(7月5日)12時頃より当社のメールサーバーに不具合が生じたため、お客様から頂いたお問い合わせメールの受信に時間を要するという事象が発生しております。
そのため、メールで頂いたお問い合わせへの回答に平時よりお時間を頂く場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、お急ぎのお問い合わせがございましたら、お電話にてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

サポートデスク 0120-894-077
受付時間  平日9:00~18:00(日本時間)

また、上記不具合の影響により入出金、両替完了、外貨預金からのチャージ/戻入れ等の一部通知メールの配信が遅れております。
※カードへのチャージ/ペイバック及びカードご利用時に配信されるメールは、正常に配信できております。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、復旧完了まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
  1. ホーム  > 【復旧】当社メールサーバーの不具合に関しまして

Page Top