1. ホーム  > 【セキュリティ関連】WindowsVistaサポートの終了について

【セキュリティ関連】WindowsVistaサポートの終了について

・2017年4月11日以降、当社WEBサイトにおいてWindows Vistaがサポートの対象外となります。
・当該OSをご利用のお客さまは、マイクロソフト社のサポート対象OS・プログラムへのバージョンアップを早めにご検討ください。

当社ではマイクロソフト社のWindoowsVistaおよびInternet Explorerを推奨環境としておりますが、マイクロソフト社からの情報では2017年4月でのサポート期間終了が通知されております。

2017年4月11日以降もWindows Vistaでの当社サービスのご利用は可能ですが、OS・プログラムに起因するセキュリティ上の脆弱性や不具合が生じた場合対応の対象外となりますので、今後のご利用は推奨いたしません。また当社サービスのご利用できなくなる可能性がありますので、安定してお取引いただくため、新しいバージョンでのご利用をお勧めします。

2017/4/11以降のマイクロソフト社でのWindowsデスクトップOSサポートリスト)

Windows デスクトップ オペレーティング システム

Internet Explorer のバージョン

Windows 7 SP1

Internet Explorer 11

Windows 8.1

Internet Explorer 11

Windows10

Microsoft Edge
Internet Explorer 11

Internet Explorer のバージョンを調べる方法(外部リンク)
Internet Explorer のダウンロード(外部リンク)

詳細については、マイクロソフト社のライフサイクルをご参照ください。

DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
  1. ホーム  > 【セキュリティ関連】WindowsVistaサポートの終了について

Page Top