1. ホーム  > こまめにセキュリティロックをおかけください

こまめにセキュリティロックをおかけください

いつもDAIWA SMART DEPOSITをご利用いただき、誠にありがとうございます。

海外店舗や海外ATMにおいてプリペイドカードを不正利用される事案が、発生しております。

当社DAIWA SMART DEPOSITをお持ちのお客様へ、お買い物や旅行、レジャー等にカードをご利用いただくにあたり、トラブルにあわないための対策をご案内いたしますのでご参考にしてください。

報告されている手口の一例としては、海外渡航中のお客様がプリペイドカードを海外ATMでご利用の際に、スキミング機(小型読取装置)や隠しカメラなどにより窃取されたカード情報を用い、不正取引が行われたものがあります。
海外では、DAIWA SMART DEPOSITのご利用に注意を払ってくださいますようお願いいたします。

このような被害や不正利用等にあわないために、カードを利用しないときはセキュリティロックをかけてください。

―――――――――――――――
<DAIWA SMART DEPOSIT セキュリティロック方法>
※DAIWA SMART DEPOSITの会員専用サイトにログイン後、〔ホーム>カード情報(明細・残高・停止)>各種変更TOP>カード利用停止/カード利用再開〕より、〔カード利用停止設定>確認>確定〕ボタンを押してお手続きください。
―――――――――――――――

■ご利用内容の確認のお願い
セキュリティロックの他、以下のご対応もお願いいたします。
DAIWA SMART DEPOSITをご利用の際に、当社にご登録いただいているメールアドレス宛にご利用通知メールをお送りしております。
ご利用にお心あたりのない取引があった場合は、速やかにサポートデスクまでご連絡ください。

DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
DAIWA SMART DEPOSIT 会員ログイン
カード口座番号(8桁)
パスワード
サポートデスク 0120-894-077 平日海外専用 03-4540-3913 夜間休日03-5625-3896
サポートデスク メールアドレス dsd_info@moneypartners.co.jp
  1. ホーム  > こまめにセキュリティロックをおかけください

Page Top