• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 当社入居ビルの停電に伴うFAX不通時間のお知らせ

新着情報

当社入居ビルの停電に伴うFAX不通時間のお知らせ

当社が入居する住友不動産六本木グランドタワーにて、電気設備点検に伴う全館停電が実施されます。
この影響により、以下の時間帯において当社宛のFAXが不通となります。

【FAX不通時間】
(第1回)2019年3月2日(土)12:00 ~ 2019年3月3日(日)17:00
(第2回)2019年3月9日(土)12:00 ~ 2019年3月10日(日)17:00

口座開設申込などに必要な書類の提出につきましては、
上記時間帯を避けてFAXするか、メール添付など他の方法にて提出(※)頂くようお願いいたします。
※詳細は口座開設申込み時に当社よりお送りした書類提出方法のご案内メールをご確認ください。

なお、FAX不通時間中においても、当社ホームページの閲覧や口座開設申込、
会員専用サイトおよび取引システムの各機能は通常どおりご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top