• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 年末年始のサポートデスク営業時間等のお知らせ

新着情報

年末年始のサポートデスク営業時間等のお知らせ

いつもマネパカードをご利用頂きましてありがとうございます。

年末年始のサポートデスク営業時間につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。)

■各種お問い合わせ

・紛失盗難受付
  2018年12月28日(金)18:00~2019年1月4日(金)9:00
 03-5625-3896
 81-3-5625-3896(海外からのお問い合わせの場合)
※上記以外の期間は、平日夜間は18:00~翌9:00、土日祝日は24時間受け付けております。

・マネパカードに関するご質問
 0570-057-084(平日9:00~18:00)
 81-3-6634-7777(平日9:00~18:00海外専用)
※土日、祝祭日(12月29日~1月3日)はお受けしておりません。
※平日9:00~18:00の間は、上記の番号でも紛失盗難受付を行っております。

■メールでのお問い合わせ

・メールでのお問い合わせにつきましては、 平日17:00までの受付とさせていただきます。
・2018年12月28日17:00以降に受け付けたものにつきましては、
  2019年1月4日9:00以降に順次対応させていただきます。ご了承ください。

■チャットでのお問い合わせ

・チャットでのオペレータ対応につきましては2018年12月28日18:00まで、
  2019年1月4日9:00より再開となります。
・2018年12月28日18:00から2019年1月4日9:00までは、
  AIチャットボットがお客様のご質問に回答いたします。

※この間に発生したマネパカードの紛失・盗難につきましては、
   『紛失盗難受付』までお電話にてご連絡ください。
※AIチャットボットは、サービススタート当初はお客様の質問に対し
   的確に対応できない可能性もあります。ご了承ください。

Page Top