• 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > チャットサービス開始のお知らせ

新着情報

チャットサービス開始のお知らせ

いつもマネパカードをご愛顧いただきありがとうございます。

マネパカードでは2018年12月11日(火)9:00より、チャットサービスをスタートいたします。
インターネット環境があれば海外からでもリアルタイムに気軽にお問い合わせいただけます。

チャットサービス

【チャットサービスの概要】
開始日:2018年12月11日(火)9:00~
形態:AIチャットボット+オペレーターのハイブリッド型

対応時間:
AIチャットボット…原則24時間対応
オペレーター対応…マネパカードコールセンター対応時間と同じ月曜~金曜9:00~18:00


お客様がチャット画面上に入力した質問に対し、まずAIチャットボットが適切な回答を検索、 回答いたします。
AIチャットボットは、サービススタート当初はお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もあります。

今後、お客様からの質問を蓄積し、分析、学習を繰り返し行い、精度の高い正確な回答が行えるよう取り組んでまいります。
なお、オペレーター対応を選択された場合は、オペレーターがお客様の質問に直接回答いたします。

Page Top