カード口座へのご入金はご本人名義でお振込みください 【Manepa Card マネパカード】
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > カード口座へのご入金はご本人名義でお振込みください

新着情報

カード口座へのご入金はご本人名義でお振込みください

カード口座にお振込みいただく際は、必ずカード会員ご本人のお名前(名義)でお振込みください。

ご家族のお名前などカード会員ご本人以外のお名前でお振込みいただいた場合、入金をお受けすることができないため、全額組戻し(※)をしていただく必要があります。

例)カード会員氏名が「マネパ ハナコ」の場合

●受付けられる場合

振込人氏名
(振込依頼書の依頼人)
マネパ ハナコ 入金受付 

●受付けられない場合

振込人氏名
(振込依頼書の依頼人)
マネパ タロウ 
(マネパ ハナコの父)
入金受付 ×
※組戻しになります!

またお振込みの上限金額100 万円を超える入金についても同様に全額組戻しをしていただくこととなりますのでご注意ください。

※組戻し…振込手続き完了後に、振込内容に誤りがある、または振込を取消したい等、振込依頼人のご都合でその振込を取消す依頼をする手続きのことです。
組戻しには通常1,000円程度の手数料がかかり、手続きに時間がかかる場合があります。

Page Top