【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • お申込みはこちらから
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > お知らせ(通常)  > 【7/22(木・祝)、7/23(金・祝)のサポートデスク営業時間のお知らせ】

新着情報

【7/22(木・祝)、7/23(金・祝)のサポートデスク営業時間のお知らせ】

いつもマネパカードをご愛顧いただきありがとうございます。
7/22(木・祝)、7/23(金・祝)の当社サポートデスク営業時間につきまして、お知らせいたします。

通常当社サポートデスクは祝日営業を行っておりませんが、7/22、7/23につきましては、メールやチャットで対応しております。なお、電話対応につきましては終日お休みをいただきます。
緊急時のカード停止につきましては、休日・夜間紛失盗難受付窓口(03-4540-3820 海外からは81-3-4540-3820)で承ります。

詳細な営業時間につきましては下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
(以下に記載させて頂く日付および時間は全て日本時間です。) 

サポートデスク営業時間

サポートデスク
国内 0570-057-084
海外 81-3-6634-7777
メールでのお問い合わせ※1 カード紛失盗難受付※2
国内 03-4540-3820
海外 81-3-4540-3820
7月22日(木) × × 24時間
7月23日(金) × 13:00~16:00 24時間
7月24日(土) 休業日 休業日 24時間
7月25日(日) 休業日 休業日 0:00~翌9:00
7月26日(月) 9:00~17:00 17:00~翌9:00
チャット
(オペレーター)※3
チャット
(AI)※4
7月22日(木) 13:00~16:00 24時間
7月23日(金) 13:00~16:00 24時間
7月24日(土) 休業日 24時間
7月25日(日) 休業日 24時間
7月26日(月) 9:00~17:00 24時間

  • ※1 メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。即時回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※2 紛失盗難受付窓口は緊急時のカード利用停止のみの対応しております。マネパカードに関するご質問はサポートデスクのメールやチャットで受け付けております。
  • ※3 オペレーター対応のチャットにつきましては、対応できる人数が限られておりますので、オペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
  • ※4 AIチャットボットはお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。ご了承ください。

ご不明な点などがございましたらよくある質問申込ガイド使い方ガイド等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページを読んだ方はこちらのページも読んでいます。

海外旅行に最適 こんな方にマネパカード
海外持ち物チェックリスト 困ったときは

Page Top