【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】安心してご利用いただくために、こまめなセキュリティロックを
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
【重要】6か月以上ご利用が無い場合の資金返還及び総残高限度額(80万円相当) について
  • 国内・海外でのトラブルに対応 サポートデスク
  • 新規お申込み 一時停止中
  • 会員ログイン

  1. ホーム  > お知らせ・キャンペーン > 重要なお知らせ  > ご登録情報の確認、ならびに更新についてのお願い

新着情報

ご登録情報の確認、ならびに更新についてのお願い

いつもマネパカード/日本旅行マネパカード/Peach Manepa Card(以下、マネパカード)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マネパカードでは、会員規約第15条において、お客様が登録している「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「職業」に変更があった場合、直ちに変更の届出をしていただくよう定めております。

また、近年、複雑化・高度化した手口で増加する、犯罪資金の洗浄(マネー・ローンダリング)やテロの資金供与の未然防止のため、弊社には国際的な資金の流れに関わる立場からお客様情報の継続的な更新及び管理が求められております。

そのためにも、お客様には最新の情報をご登録いただく必要がございますので、「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「職業」等に変更がありましたら、会員専用サイトにて変更の手続きをお願いいたします。

ご登録情報の変更方法はこちら
※ご登録情報に変更がないお客様は、お手続いただく必要はございません。


■口座番号またはパスワードをお忘れのお客様へ
口座番号またはパスワードをお忘れの場合には、ログイン画面より、口座番号の照会またはパスワードの再設定が可能ですので、お手続きの上、会員専用サイトにログインしてください。

※口座番号の照会後、続けてパスワードの再設定を行うことはできません。
※口座番号、パスワードのどちらも失念された場合は、再発行手続きが必要です。
 口座番号、パスワード再発行希望の旨をご記載の上、「お名前」「生年月日」「ご登録住所(住所が変更されている場合はその旨ご記載ください。)」を添えて下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
 card_info@moneypartners.co.jp


お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Page Top